NEWS お知らせ

ホームページのリニューアルについて

平素より「株式会社スズキ工芸」のホームページをご利用いただき、誠にありがとうございます。

さて、このたび弊社ホームページを全面リニューアルしましたのでお知らせいたします。

今回のリニューアルでは、セキュリティ対策に重点を置きながら、より見やすく情報が探しやすい構成やデザインに改善するとともに、会社概要をはじめコレクションオリジナルブランドオンラインショッピングなど、より一層充実した内容といたしました。

また、パソコンの他、スマートフォンやタブレットからも、快適にご利用いただけるようページ構成を見直し、全面リニューアルといたしました。

なお、今回のリニューアルに伴い、下記のとおりURLが一部変更になりましたので、Webブラウザの「ブックマーク」「お気に入り」などに登録されている場合は、新しいURLへの登録変更をお願いいたします。

これからも、引き続きご利用の皆様のお役に立つ情報のご提供や、コンテンツの充実に努めてまいりますので、今後ともご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

変更後【新】URL  https://www.suzukikougei.co.jp/

変更前【旧】URL  http://www.suzukikougei.co.jp/